メリットってあるの?

自宅シェービングが不要になる

時間を節約できる

ワキ毛は剃ってもすぐ生えてくるから、一週間に何度もシェービングしている方も多いのではないでしょうか!

たとえば1回5分、週3回シェービングしていると、1週間で15分ワキシェービングに時間をかけてることになります。
1カ月で60分、1年でなんとワキのシェービングにかかる時間は12時間!

一日の半分、起きてる時間ほとんどワキシェービングしてると考えると…時間がもったいないって思いますよね。ワキ脱毛することで自宅シェービングが不要になります。お手入れする時間も省けますし「お手入れし忘れててワキ毛が!」なんてピンチもなくなり快適です。

見た目がきれいなワキになれる

ワキ脱毛すると、黒ずんでいた部分や、埋もれていた毛もなくなります。
剃っただけのワキは、黒くて見た目が悪いですよね。

見た目が綺麗になれる

「剃ったけど、タンクトップやノースリーブを着れるような肌じゃない…」そんな方も多いでしょう。
ワキ脱毛することで毛穴が引き締まり、ぷつぷつした感じや黒っぽい感じもなくなるので、自信を持ってワキのあいた服を着ることができます。

水着もかわいく着こなせます。人前で思いっきり腕をあげても、もう恥ずかしくありませんよ。

ワキの臭いが抑えられる

ワキ脱毛すると、ワキ毛まわりにたまりがちな

匂いを抑える効果がある

皮脂や汚れが溜まらなくなるため、ワキを清潔にできます。

臭いの原因がなくなれば、いままでもわ〜んと臭っていたワキの嫌な臭いも軽減されます。

「汗かいちゃった!臭うかも!」なんて心配も、もうしなくて良くなります。ただし脱毛しても汗腺はそのままなので、汗がなくなるわけではありませんのでワキ汗パット等は必要ですよ。


ワキ脱毛のトップページへ