エピレのワキ脱毛

エピレも専用プランが登場

これまでエピレでは、ワキの専用プランがありませんでした。

お試しコースであるファーストプランのなかにワキが入っていましたが、回数が限られており
ファーストプランだけで満足することはできませんでした。

ところが、2013年は魅力的なプランが登場しました。
ミュゼと同じ料金で、施術回数を無制限にしたプランを打ち出したのです。

エピレのワキプラン


これによりワキだけなら初回に600円支払うだけで
ウブ毛の最後の1本がなくなるまで何回でも通い続けることが可能となりました。

ワキの施術シーン

これまでワキだけならミュゼといったイメージでしたが
これからは、ミュゼとエピレとサロンを選択することができます。

もちろん、この価格で行えるのは期間があります。

通常、秋になり始めるころには別のプランが登場しますので、この際
ワキだけは綺麗にしておこうと思われた方は早めに申し込みされてください!

ワキ脱毛の口コミ

 

ミュゼに比べるとエピレは予約が取りやすく、今まで希望した日に予約が取れています。

ワキだけだと施術回数無制限なので、自宅で処理するよりも安くて仕上がりも良くお得です。

 

これまでは、最大でも6回くらいしかできなかったので本当にワキ専用プランが出来てお得になりました。

ワキだけでなく、脚も申し込んじゃいました!効果のほどは、まだ出ていない感じですが毛が少し細くなった気がしています。最適でも10回くらいの施術が必要なようです。

 

ワキ以外の部分も安いのでエピレに申し込みました。私が通っている店舗は、思っていたよりも空いてて予約もスムーズに取れている感じです。

店舗移動も自由にできるので便利です。

ファーストプランにも注目

エピレのファーストプランは、エピレに始めて通う方だけが利用できるプランです。
大きく分けると3つのプランがありますが、その中から利用することができるのは1つだけです。

体験したい部位を選択できるところがエピレの特徴です。

エピレの全身ファーストプラン画像

全身18部位から1つをチョイスするプランです。わずか2000円で最大4回の施術が受けられます。
選ぶ部位によって施術できる回数が異なり施術範囲が広い部分では2回となっています。
足や腕を希望する方にとっては、オススメのプランです。

エピレのVIOファーストプラン画像

VIO周辺の5部位がまとめて各3回の施術が行えるプランです。他のサロンのデリケートゾーンのプランに比べると破格の料金となっています。
もちろん、このプランだけで満足することはできません。このプランの施術回数を各6回にしたレギュラープランもあります。

エピレのフェイスファーストプラン画像

エステサロンでは珍しく、顔の5つのパーツがセットになったプランです。
9,000円で頬、アゴ、額、鼻下、フェイスラインなどの5つの部分が各3回施術できます。
化粧のノリがイマイチ悪い方やくすみが気になる方などにオススメのプランです。

ワキ脱毛のトップページへ